二・二四事件

はじめまして

 

都内で生まれ、都内で一人暮らしをしている大学生です。

 

今日からブログを始めるのは明後日2/26にある日商簿記検定から逃げることになった事に原因があります。

 

元はと言えば、簿記二級なんて一ヶ月もあれば受かるだろwなんて感じで勉強を後に後に回し続けていました。そうしていたら、あっという間二日前になってしまいました。

 

昨日から徹夜で勉強しましたが商業・工業あるうち、商業すら終わりませんでした。

 

一般的に工業のほうが難しいので、まず時間が足りませんし、三級を取ってないので二級に活かすことも出来ませんでした。なのでもはや受からないと思い逃げることにしました。

 

同級生に対して大口をたたいておいて逃げたのは、これが初めてではありません。

もうビッグマウスは止めようと決意した結果、ブログをはじめることで後回しにしないで物事に取り組もうと思っています。

 

(続くと良いなあ…)